春は屋上ガーデン

4/7

先週末は山崎川でお花見。

f:id:ringo-nishihara:20130407100002j:plain

 

暖かくて、桜咲き誇る日曜日。こういう日のために生きてる感じがする。

 

お花見だけでも心は満腹だったのですが、せっかくだからと、旦那さんがよく行っていたという屋上ガーデンに連れて行ってもらいました。吹上駅2番出口をでてすぐあるのは「アンティークマーケット吹上」。(ここ、圧巻です。日本の骨董品から海外で買い付けてきたアンティーク家具、キッチン用品が1〜4階に所狭し、と並んでいます。値段も張ります)ブログのの〜せよ、と写真の許可を求めたら、あっさり却下。高級なところが厳しいですね。

 

「アンティークマーケット吹上」

http://www.antiquemarket.co.jp/index.html

 

そして、このビル最上階の「ジャルダン」でランチ。ここがとってもよかったんだな。

グリーンあふれ、日があふれ、私好みでした。いるだけでシアワセになれる空間ってこういうところをいうんだ思う。

 

 

この季節、いい日が続きますよね〜。ピクニックたくさんいきたいな〜。